どっち?デートor飲み会andバイク買取?

あれもコレもト望むのは欲張り?

でも「飲み会」か「デート」か・・・

これはいつも迷うところですねぇw

最初の予定は飲み会が入るでしょ・・・

そしてその後彼との約束がw

優先順位は・・・基本デートですが

職場絡みの飲み会だと ことわり難い場合も

その時は・・・できるだけドタキャンにならないよう

速やかに?報告します

やっぱり彼との時間が大事なんでw

思えば・・・

彼氏がいない頃は・・・毎晩飲んでは

ラストまで~w どうやって帰ったか覚えてないことも

大事な人ができるって・・・健康的w

でも彼はワタシを送るためにお酒は飲まない

ワタシだけ?がガンガン飲みますw

とっても優しいのw

絶対に離れたくないですぅ

離れない?バイク王のことですか?

いつか・・・一緒に暮らしたい

で一緒に飲みたいですww

いつも一緒バイク買取ならあそこ

時間を気にせずにね・・・

仕事は・・・辞めたほうがいいかな?

やめませんバイク 売るきがあるのならw

あぁでも 結婚は・・・まだいいかなw

hanagami5 について

前向きハートw
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す